​【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ


 いつも44 STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
当サイトをキャリアメールでご登録の場合で、各キャリアの新料金プランへ変更されますと、商品ご注文完了時や出荷完了時のメールが届かない等の恐れがございます。
 
新料金プランへご変更される方、およびご検討されている方は必ず下記ご一読いただきますようお願いいたします。
 
2021年3月より開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。
料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ずご登録のメールアドレス(ログインID)の確認及び変更をお願いいたします。
 
<新料金プランでご利用いただけないメールアドレス>
@docomo.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@●.vodafone.ne.jp
 
ご登録メールアドレスの確認・変更はMyPage内「会員情報の変更」より設定をお願いいたします。
 
※未受け取りのご注文がある場合は、「会員情報の変更」に加え、ご注文詳細についても別途お手続きが必要です。MyPage内「注文履歴」より、ご注文内容の確認及び変更をお願いいたします。
 
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
※各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。